[Tep-j-general] Re: SSL の設定

MiNE+chotchke books+ mine****@chotc*****

またもや自己レスですが
adminページへはconfigure.phpをなおして
どうにかSSLでつながるようになりました。
ところが、今度はadminトップ→カタログページに
入ると「エラー: カテゴリー画像のディレクトリが存在しません:
/usr/local/apache/htdocs/catalog/images/」と書かれるように
なってしまいました。ディレクトリの存在を確認したのですが
たしかに存在するので、パスの指定が間違っているのか、思い悩んでいます。

あとはお買い物かごが非SSLページからSSLページに
入ったとき空になってしまうのが致命的で悩んでいます。
これは受け渡しがうまくいっていないんだろう
とは推測できるのですが、なにぶん初心者でどこをどうさわれば
直るのかさっぱり検討がつきません。

もうすぐ完成というところなので、挫折するのも悔しいので
どうかお力を貸して下さいお願いします○┓ペコ

Shiori