[Tep-j-general] Re: データベースの容量が大きくなったら・・・

しょうじ kuriy****@takum*****

はまださん ありがとうございます。
ご指摘のとおり、昨日、その辺を色々と調べてみました。
結構苦労しました^^;
勉強不足を痛感しつつ、わかったことは、はまださんが言われていた中にもありまし
た、クエリの発行回数が多いというものでした。

admin/orders.php を事務処理を円滑にするため、いろいろと改良しているのです
が、ソースを見るとクエリの発行回数はかなりのものでした。

他にも原因があるかもしれませんので、はまださんにご指摘いただいた部分を(過去
のメーリングリストを振り返ってw)調べてみます。

大変参考になりました。
ありがとうございました。