[Tep-j-general] Re: 同一ドメインで2サイト運営時のカートについて

hamada bungu****@leo*****

こんにちわ。

Kobayashi <yuki-****@kmail*****> wrote:

> TOP画面に戻ったときは、アクセスしていませんでした。

"Pragma: No-cache" タグを使用してもページがキャッシュされる。
http://support.microsoft.com/kb/q222064/

とか見ると、bodyタグの終了後に再度head領域を作り、

> <META HTTP-EQUIV="PRAGMA" CONTENT="NO-CACHE">

と書いておけとかなんとか書いてる気がするんすが、これならどうでしょ?

# めんどくさいので再現実験までする気は無いらしい(^^;)

あと、サーバとの閲覧経路の途中に串が刺さってたりとか、リバースプロキシが
動いてるとかは絶対に無いんですかね? 再度ご確認願います。

はまだ