[Tep-j-general] Re: 同一ドメインで2サイト運営時のカートについて

Kobayashi yuki-****@kmail*****

お返事遅れまして申し訳ありません。

> とか見ると、bodyタグの終了後に再度head領域を作り、
> と書いておけとかなんとか書いてる気がするんすが、これならどうでしょ?
ありがとうございます。
試しましたが、変化なしでした。

> あと、サーバとの閲覧経路の途中に串が刺さってたりとか、リバースプロキシが
> 動いてるとかは絶対に無いんですかね? 再度ご確認願います。
ウェブアリーナの仮想専用サーバを使用していますが、サーバー会社の設定とし
てあるのか?質問しています。自分としてはしていません。

セッションの可能性も?と思いますので、質問させてください。
このサイトは、サーバのドキュメントルート直下にindex.phpを置いていて、
/catalog/configure.phpで以下のように設定しています。
define('DIR_WS_CATALOG', '/');
http://www.example.com/でアクセス可能にするための設定ですが、
この影響ということも考えられるのでしょうか?

よろしくお願いいたします。

--
Kobayashi