[Tep-j-general] データベースの復元について

吉岡 yoshi****@knitk*****

大変遅くなりましたが
解決しましたのでご連絡です。

まず、はまだ様レスありがとうございました。

作成元にも連絡し、PHP5では動作がうまくいかない事を確認し
サーバーには元のPHP4に戻してもらい
自己責任でOSコマースの管理画面のDB復元で
バックアップした最新のものに復元して
大丈夫でした。
今も正常に動いています。

今後もしかしたらPHP5のサーバーを使用する事になるかもしれないので
その時までには
モジュールの書き換えが自分で出来るように勉強したいと思いました。

吉岡