[Tep-j-general] googleトラッキングコードについて

荒井 理介(Masayuki Arai) 荒井 理介(Masayuki Arai)

荒井と申します。
以下の質問は既出なんですが、下記にお知らせします。
> Google Analyticを設置しようと考えています。
> トラッキングコードをショップのトップページに設置したいのですがどのファ
> イルに設置すればよいかご存知の方教えてください。
http://viaud.blog16.fc2.com/blog-entry-375.html
↑こちらのサイトにて詳細の記載されています。
当方も、このページを参考にして導入しました。