[Tomoyo-dev 235] Re: /.init の修正

Toshiharu Harada harad****@nttda*****

原田です。

from-****@i-lov***** さんは書きました:
> この件ですが、今回のリリース( 1.4.2 )はバグフィックスだけなので、
> 外見が変化するような変更は加えないつもりでいました。
> しかし、まだ tomoyo-users にアナウンスしていないので、今からでも修正することは可能です。
>
> 修正する場合、バージョン名の部分を取得する方法が無いので
> TOMOYO Linux version 1.4.1 loaded. ではなく
> Welcome to TOMOYO Linux. のような感じになるかと思います。
> それでも構わないのであれば修正しますがどうしますか?>原田さん

プロジェクトとしての方針ということですね?

・現状(何も出さない)より良いので、修正下さい。
 但し、そのためにリリースが1日以上遅れるのであれば
 次回でも結構です(バグは可能な限り早く周知し、フィックス
 すべきです)。
・メッセージについては、「TOMOYO Linuxが出力していること」、
 「TOMOYO Linuxカーネルがユーザに質問していること」が
 わかるようにして下さい。(Welcomeが表示されても
 質問しているのがTOMOYOであることがわからないと
 良くありません)

--
原田季栄 (Toshiharu Harada)
harad****@nttda*****