[Tomoyo-dev 236] Re: /.init の修正

Toshiharu Harada harad****@gmail*****

起動時に表示するメッセージの文案を考えましたので、
ご意見ください。>all

TOMOYO Linux policy loader:
  Enter "disabled" to disable TOMOYO Linux within 10 seconds.

最初の行は、将来的にはversion 1.4.3等バージョンを入れます。
申し訳ありませんが、リリースの準備上、1, 2時間内で
ご意見いただけると幸いです。(_ _)

07/07/13 に Toshiharu Harada<harad****@nttda*****> さんは書きました: