[Uclinux-h8-devel] CVS update

Yoshinori Sato qzb04****@nifty*****

何個か問題があったので修正しました。

・signalの処理でロックしていない所があった
・system callの5番目の引数を処理していない

2.4.20のアップデートは、uclinux.orgから2.4.20-uc0がリリース
されるまで待って下さい。
# 間に合えば、この修正が入った状態でリリースされるはずです。