[Uclinux-h8-devel] カーネルのコンフィグについて

Katsuhiro Amano amano****@kaiha*****

 天野@自己レスです。

Makefileを変更するのを忘れてました。
2.4.19用のMakefileをCVSから持ってきました。

<変更点>
ARCH := h8300
CROSS_COMPILE  = h8300-hitachi-hms-
export INSTALL_PATH=/boot
CFLAGS += -mh -mint32 -fsigned-char -Wl,-embedded-relocs

下記2行はよくわかりません。
make menuconfig
は秋月ボード等の設定ができました。
NE2000 BaseAddress IRQ等の設定がよくわからないかったが。。

ごみ投げてすみませんでした。