[Uclinux-h8-devel] uClinux-dist patch

定木 保憲 y-sad****@sanko*****

初めて投稿します。名古屋のSadakiと申します。

とても欲しいです。

#とりあえず意思表明ということで,よろしくお願いします。

定木 保憲 <y-sad****@sanko*****>