[Uclinux-h8-devel] uClibc-0.9.20のコンパイルエラー

yoshi****@hitac***** yoshi****@hitac*****

はじめまして、
> となっており、この autoconf.h が無いと怒られます。
カーネルを一旦つくるといい(本当はconfigまででいい)んじゃないかなぁ。
/よしい