[Uclinux-h8-devel] linux-2.6.5-rc1-tiny1 patch

Yoshinori Sato ysato****@users*****

2.6.4を出すつもりでしたが、時期を外したので最新版のパッチです。
2.6.5でもそのまま使えることに期待しつつ…

例によって
http://www.selenic.com/tiny/2.6.5-rc1-tiny1.patch.bz2
が必要です。
無い場合はinit/Kconfigあたりがrejectされるはずなので、適当に直してください。

configは2.6.2-rc3-tiny1のサンプルをoldconfigで読んで下さい。
新しい項目はデフォルトで通ります。