[Uclinux-h8-devel] Re: CSCRをアクセスすると実行時エラー

Yoshinori Sato ysato****@users*****

wakky****@compu***** wrote:

> 寺脇です。
> どうもありがとうございます。
>
> 結局、strawberry-linux が提供している環境で、
> アドバイスのあった elf2flt を新しくしてみましたが、
> 相性が悪いらしく、残念ながら使うことができませんでした。

そういう部分は特に無いはずですが…
ひょっとしてinstall時のldを入れ換える所でしょうか?

makeが正常にできていれば、新しいelf2fltを手でコピーして入れ換えた方が
いいかもしれません。
この方法なら、既存の環境が壊れる心配はありません。

> 本来ならば、sourceforge からファイルを取ってきて、
> 全環境を作り直したほうがいいのでしょうが、
> ここらへんを、よく理解できてないし...(^^;)
>
> pthread も動かせないし...

こっちは新しいuClinux-distのuClibcを使わないとダメかも…
直したのは覚えているのですが、それをuclibc.orgのCVSに入れてなかったような
気がするので。

#そもそも今のpthread関連の実装は行儀が悪すぎるので、あまりお薦めできません。
#低コストでcontext switchを禁止する方法があればいいんですが、いい方法が
#思い付かない。