[Uclinux-h8-devel] Re: CSCR、SCR2、whileループで?です。

wakky****@compu***** wakky****@compu*****

寺脇です。
Strawberry-linux 提供の環境で、同じプログラムで実行したところ、
私の H8MAX 上でも、丸山さんと同じく止まってしまいました。
(止まったところで、C-c で、pid 12: failed 2 となり
プロンプトが出る)
また、whileループの中に、usleep(1000*100)をいれると、
最後まで動作します。
(実行終了後、pid 12: failed 65280 が出る)

ただ、
http://sourceforge.jp/projects/uclinux-h8/files/
にある NFS 環境下だと、usleep を入れなくても
正常に動作します。

PS
もう暫くすると、H8MAXを応用した事例が掲載された書籍が
販売されるとのことなので、ちょっと期待しています(^^;)。
--
Name   :Katsuhiko Terawaki
Address:5-3 Tashita Hirano-aza Iizaka-machi Fukushima-city