[Uclinux-h8-devel] Re: CSCR、SCR2、whileループで?です。

wakky****@compu***** wakky****@compu*****

寺脇です。
>  横レスで済みません.検索エンジンで調べたのですが,引っ掛からない
> ので,宜しければ「H8MAXを応用した事例が掲載された書籍」の元ネタを
> 教えて頂けませんでしょうか?
ここです。
http://strawberry-linux.com/cgi-bin/h8max/bbs/wforum.cgi

H8MAX は安いし、ハードウエアもいじり易くていいのですが、
ちゃんと動く ucLinux を載せようとすると大変ですね。

> 私の方はH8MAXのCFブートを,と思っているのですが
ここに、CFブートが成功している方がいます。
http://uclinux-h8.sourceforge.jp/pukiwiki/pukiwiki.php?CFBoot

--
Name   :Katsuhiko Terawaki
Address:5-3 Tashita Hirano-aza Iizaka-machi Fukushima-city