[Vmaid-devel] ALSAによるオーディオ再生

Kazuki IWAMOTO iwm****@maid*****

岩本一樹です。Video maidのCVSを更新しました。

今回の更新ではプレビューの際、ALSAでオーディオの再生が可能になりました。
これはCodeFest秋葉原2006の成果を反映したものです。
しかしこの機能はまだまだ不安定です。

なお、プレビューはavicore側に移動する予定です。

岩本一樹
iwm****@maid*****