[vxv-tools-dev] Fedora11にて動作確認

K.Yoshikawa k-yos****@mx4*****

かみむらさま

Fedora 11 に現時点で最新のSDL系パッケージ

SDL-1.2.13
SDL_net-1.2.7
SDL_ttf-2.0.9
freetype-2.3.9

をインストールしました。
/package 以下の再コンパイルでは、数々のエラーが修正できませんでした。

とり急ぎ最新のOSで動作することを確認するため
各関数のスコープ問題を解決したところ、
followCircle等デモプログラムで無事モニタ機能が動作しました。
実機テストはまだですが、恐らく問題ないと思います。

ただdumpPlotData.cppをmakeしたときに
invalid conversion from ' const char*' to 'char*'
なるエラーが出ていますが、どのように修正すればい良いか判りません。

vxv_toolsはシャープの小型端末Netwalkerでも
問題なく動作するように思います。

吉川