[Xkeymacs-users-ja] 無効にしたアプリケーションからIE10に移動したとき、Xkeymacsが機能しない

Kazuhiro Fujieda fujie****@users*****

藤枝です。

> 特別な設定はしていません。

すみません。これは私の勘違いです。いろいろ変えてある手元の最新版
がIE10でうまく動かなかっただけで、xkeymacs-110830ではご指摘の通り
の挙動を再現できました。