[open-bio-info 77] Re: BTJジャーナル

Itoshi NIKAIDO drito****@gmail*****

にかいどうです.

やっと追い付いた.メール溜りすぎです > 俺

読みました.オープンバイオの絶好のアピールになったのでは
ないでしょうか.あまりウエット側の人間にアピールできていないな,
とは思っていたのですが,ウェット率が高そうなBTJで紹介して
頂いたのはとてもよかったと思います.

KNOBもキャプチャ入りで紹介して頂いたようで嬉しいです
ありがとうございました > お二人
しかし,KNOBも慶應でやっていると誤解する人がでそう:-)