[open-bio-info 78] Re: BTJジャーナル

Keiichiro Ono kono****@ucsd*****

先ほど読みました。
Cytoscapeの日本語ドキュメントページも、スクリーンショット入で載せていただきましてありがとうございました。

まだまだ日本語での情報量が足りないので何とかしないといけないのですが・・・

大野

07/08/30 に Itoshi NIKAIDO<drito****@gmail*****> さんは書きました: