[Scim-imengine-dev 61] Re: scim-anthy: テンキーが使えなし

zoeです。

すみません、スレッド切れます。

> Latinモードではテンキーの全数字が入力できるようになりましたが、その他のモード
> では逆に0から9まで全部入力できなくなりました。 記号(/ * - + .)は入力可能です。
> この問題と関係あるかどうかわかりませんが、numlockは無効にしています。

numlockがオンになってないと普通は数字キーとして使えないと思うんですが…。
オンにしても入力できませんか?