[Uclinux-h8-devel] NFSブートで質問です。

Nishimoto Hiroshi nsmt****@ca2*****

西本です。

Yoshinori Satoさんの<m2vft7j7ry.wl%ysato****@users*****>から
>そこのルートイメージはテスト用の環境を固めただけなので、uClinux-distを使って
>環境をつくったほうが簡単に出来ると思います。
>イメージファイルの元を手でコピーしないといけませんが。

そうですか、動くバイナリでNFSを確認してから次ステップに行こうとおもっ
ていました。開発環境を整えて出直します。

>mount -oremount,rw /dev/root /
>で出来ませんか?

できました、ありがとうございます。

--

西本 寛  nsmt****@ca2*****