[Uclinux-h8-devel] Re: CSCR、SCR2、whileループで?です。

Yoshinori Sato ysato****@users*****

wakky****@compu***** wrote:

> 寺脇です。
> Strawberry-linux 提供の環境で、同じプログラムで実行したところ、
> 私の H8MAX 上でも、丸山さんと同じく止まってしまいました。
> (止まったところで、C-c で、pid 12: failed 2 となり
> プロンプトが出る)
> また、whileループの中に、usleep(1000*100)をいれると、
> 最後まで動作します。
> (実行終了後、pid 12: failed 65280 が出る)

なるほど。最初ライブラリの問題かなと思いましたが、カーネルの問題みたい
ですねえ。

> ただ、
> http://sourceforge.jp/projects/uclinux-h8/files/
> にある NFS 環境下だと、usleep を入れなくても
> 正常に動作します。

すみません、これはどのファイル使ったんでしょうか?

#整理しないと