[Uclinux-h8-devel] Re: CSCR、SCR2、whileループで?です。

Yoshinori Sato ysato****@users*****

At Sat, 05 Mar 2005 18:27:06 +0900,
Kazuharu Aihara wrote:

>  寺脇さん,MLの皆さん今晩は.相原@dinです.

>  有り難うございます.記事の中にあったのですね...ニュースの類いで
> 「お知らせ」があるのでは無いかと思い込んだのが失敗の原因でした.

>  環境作りが出来れば,なのですがそこの辺りの敷居がちょっと高いかな,
> と感じています.勿論Linuxや,ハードウェアの事も十分理解していないと
> いけない,と思っています.

>  この説明の行間を読むといいますか,書いていない事も色々あって(と
> 勝手に想像),その見えない部分も吸収出来れば,本当に素晴らしい事なの
> では無いかと思います.
>
>  横レスで済みませんでした.

そういうのは無いつもりなんですが、はまりそうな所は無意識に回避している
ようなので、結果として抜けている所は多々ありますね。
そういう部分を補完してくれる人に期待。

CF BootはRedBootのバグに苦しめられた記憶はありますが、それ以外は特に苦労
しなかったような。
Ext2フォーマットのCFが必要というのがちょっと面倒ですが。
FAT16でも出来そうですが、Rootを置けないのであんまり意味がない。